東少連OG会(通称:東林フローラ)の活動にあたり
このたび、既にご自身のお子様が小学校を卒業されたお母様方より、「引き続き地域の子どもたちのために貢献したい」とのお声をいただいたことをきっかけに、東少連のOG会が立ち上がりました。
ひとりでも多くの皆さまに本会の趣旨をご理解いただき、各チーム関係者の方でご協力いただける方がいらっしゃいましたら、是非ご参加をお願い申し上げます。

(1)本会の趣旨
「地域の子どもたち一人ひとりが楽しく野球活動ができるための環境づくりに貢献する」
活動に参加するだけではなく、役員とは違った視点からご助言いただき、より良い環境づくりをしていきたいと考えております。

(2)ご参加にあたり
東林地区の少年野球に携わった経験をお持ちの方で可能な範囲でご協力ください。連絡はグループLINEに登録していただきます。なお、ご都合によるグループからの退会、再登録は自由です。

(3)ご協力いただく活動(予定)
・サマーわぁ!ニバル(焼き鳥・焼きそば等の製造・販売など)
・東林大会(開会式受付、アナウンスなど)

(4)申込み・問合せ先
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、お近くの東少連役員、もしくは本ホームページの上部にある「お問い合わせ」から投稿願います。
広報部 返町 返信数:0 更新日:2018/3/4 6:59 / 投稿日:2018/3/4 6:59
ページ最上部へ戻る